Den of Tsih Tsih

概要

 1つしかないステージを、何度も失敗しながら攻略するSRPG。SEX11のオマケ。

 お手軽で単純なものを目指し、カス子による簡単なゲーム製作のサンプルとなればいいなと作成したもの。

 なお内容は外伝にあたるため、本編でヴィルソデモ・ティラーハが死亡する事は無い。


あらすじ

 ツィーツィの洞窟付近にて、アンデッドがよく出没する事件がおきており、地元の一般市民であるルリフが好奇心半分で調査に身を乗り出した。一般人にすぎない彼女がアンデッドと対峙する度胸が有るわけは無く、たまたま視察に訪れていたヴィルソデモ・ティラーハを捕まえ護衛を依頼する。

 元々、バルカムット原理主義による略奪対象とされていた地域でもあり、無用な混乱を未然に防ぐためにもヴィルソデモ・ティラーハは依頼を引き受けるが、最終階においてツィドユウ率いるアンデッドに襲われ死亡してしまう。

 ツィドユウヴィルソデモ・ティラーハアンデッドとして復活させ、自身のアンデッドとしての完全復活の為、強制的に協力を迫る。何度も何度もダンジョンを逆向きに挑戦した結果、ヴィルソデモ・ティラーハはついにツィドユウの望みをかなえ、自身も(見た目は)完全な人間として復活する。

登場人物


用語


  • 最終更新:2014-10-13 01:17:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード