イノ

プロフィール

2794D1BA.png
登場作品:女将軍モーゼ
性別:女
種族:ヒューマン
所属:バルカムット帝国

 バルカムット帝国の軍人でゼーの部下。弓の名手で生真面目。ムタヤータメの下で働いていたため、ほか種族に対しての差別はあまりない。実力の高さからツィドユウの遺跡に配置され、ほかの兵士から頼りにされている。

 性格は生真面目。(大事なことなので二回)
 その真面目すぎる性格から、特に性に対して大っぴらなゼーからは「バルカムット的じゃないなぁイノは」とよくからかわれる。

 パハボトーとは同期で、その弓の腕前に憧れをもたれたらしくしょっちゅう絡まれ、本人はやや迷惑している。魔器使いと呼ばれることもあるが、彼女の弓はいたって普通の弓であり、魔器のように見えるのは努力と訓練のたまものである。

 なお、バルカムットにおいては弓の地位は槍より低いため、弓の名手と言えども一兵卒止まりとなっている。ただし、周りをよく観察し、的確な援護ができるためか、彼女自身はセティに重宝されており、補佐的な立場として討伐軍などに派遣されることが多々ある。そのため、彼女自身はバルカムット内では有名人ではある。アンデッドを使用しない特別演習などにも、本来であれば格町の精鋭が参加するものであるが、イノのみ推薦枠として参加が許されている。

やられグラフィック

csaga_dead_u_010_01.png

カットイン

カスタムサーガ_カットイン_s_allow_u_010.png

利用mod

関連人物

認証パスワード